2021年9月22日にYouTubeの中にいる風さんと出会いました。

あの衝撃ったらなかったですね。

ピアノが歌うように弾ける人。

イメージは全然違うのだけど、ヴァイオリンが歌うかのように弾ける五嶋みどりさんにも衝撃を覚えましたが、ピアノが歌うように弾ける方に出会ったのは藤井風さんが初めてです。

ピアノが音楽を奏でる楽器以上に感じたこの初めてをくれた藤井風さんにはドはまりしてしまいました。

藤井風さんのピアノは変幻自在。声になったり、踊ったり(笑

楽しい、悲しい、ロマンチック、はたまたバント感など様々な表情や情景をピアノから感じることができるなんて、天才か?!

それでもってルックスも最高に良くて、ほんとどれだけ持っているんですかっていうね。

ーーーーーーーーーーーー

一ファンとしての希望を述べます。

ピアノを手放さないで欲しい。

バンドのすばらしさも、踊りのすばらしさもある。

でもピアノの素晴らしさは風さんにしかないのです。

だからそれをずっと聞かせて欲しいな。と思うのです。

free live 最高✨

一番よく聴きます。

だって風さんのピアノが聞けるから♫

風さんのピアノに惹かれています♡

風さんのfree liveはコチラ

YouTubeのリンクです。

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です