Fiduciary Partners

あなたとこの社会の幸せによりそう

おしゃべり 藤井風

藤井 風 – “燃えよ” Behind The Scenes いいですよね♫

投稿日:

このブログは風さんの一ファンの私が、感動や嬉しさが溢れすぎて自分の中に収められなくて心の声がダダモレしています♫

でましたね♫『燃えよ』のMV撮影風景の舞台裏💖

公開してくださり、風さんやスタッフの皆様にほんとありがとうです。

2021年11月7日公開 藤井 風 – “燃えよ” Behind The Scenes

先日のブログでは”風さんはピアノを手放さないほうがいい”と書いたのですけど、早々に撤回します。ごめんなさい。心からお詫びです。ほんと。

人生、自分で限界決めないほうが楽しいですよね。自分の発言は老害っぽいなと思ってしまいましたよ。

プロとして活動する風さんも、完成品ではない(というかいろいろ完璧なんだけど、枠が無い無限な人という意味で)

風さんは完成された商品でなく、風さんという人間であり、これからどのように成長していくのか未知の可能性があるんだから、思うように挑戦する姿を見せてくださることに感謝です。

YouTubeの中で初めて風さんと出会った衝撃はピアノと歌から伝わってくる沢山の気持ち。

今はいろいろな手段を使うけど、やっぱり伝わってくる沢山の気持には変わりはないんだろうな。

風さんの新しいチャレンジを一緒に頑張りたい(笑

私の新しいチャレンジも無謀だけど、恥ずかしいけど、ヒョイット軽々飛び越えるように楽しんでもいいかな?

ヴァイオリン始めたい、

簡単じゃないかもね。

でも難しくはない

迷いながら探すの

それはみんな同じ

恥かいてもいいかな。

ふとした日常に風さん歌詞を思い出すことが多いこと多いこと。

歌に教わるのは初めての経験で嬉しいな。

そう思う今日なのでした♫

-おしゃべり, 藤井風


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

身銭を切る

私は銀行員時代、お客様と同じ商品を保有していたので、 20本~30本保有していた経験があります。と申し上げたら、尊敬する方より「身銭を切る人こそ、信頼に値する」とお褒めいただきました。 とても嬉しかっ …

no image

これから大切なのは「容認」

今の世の中、どこか自分らしさを出すのが怖いと思いませんか? 自分の本当の気持ちを表すのが怖い 大勢の意見と違う場合は、何も言わないほうが安全。 そのように思ってしまいがちですよね? 今の日本人には以下 …

世界でいちばん貧しい大統領~愛と闘争の男、ホセ・ムヒカ~

2020年10月20日、南米ウルグアイの”世界でもっとも貧しい大統領”として知られたホセ・ムヒカ氏が政界を引退すると表明されました。 2012年のリオ会議(地球サミット)で行っ …

450円のラーメン店、その名は

初詣で食べた450円のラーメンに思うこと。それは「反省」だ。 私は冬至に初詣をする。これは銀行員を辞めて独立しようと決めてからの習慣だ。勤め人時代の私は組織に従順で忠実。協調性を重んじ、自社を選んでく …

no image

人生の最後に聴きたい曲

東京もgotoキャンペーンの対象になりましたけど、万一にも感染したら困るため、仕事以外の外出を一切控えています。 今日はとうとう、自分で作ったものが食べたくない病にかかりました(笑 事務仕事を自宅に切 …