このブログは風さんの一ファンの私が、感動や嬉しさが溢れすぎて自分の中に収められなくて心の声がダダモレしています♫

でましたね♫『燃えよ』のMV撮影風景の舞台裏💖

公開してくださり、風さんやスタッフの皆様にほんとありがとうです。

2021年11月7日公開 藤井 風 – “燃えよ” Behind The Scenes

先日のブログでは”風さんはピアノを手放さないほうがいい”と書いたのですけど、早々に撤回します。ごめんなさい。心からお詫びです。ほんと。

人生、自分で限界決めないほうが楽しいですよね。自分の発言は老害っぽいなと思ってしまいましたよ。

プロとして活動する風さんも、完成品ではない(というかいろいろ完璧なんだけど、枠が無い無限な人という意味で)

風さんは完成された商品でなく、風さんという人間であり、これからどのように成長していくのか未知の可能性があるんだから、思うように挑戦する姿を見せてくださることに感謝です。

YouTubeの中で初めて風さんと出会った衝撃はピアノと歌から伝わってくる沢山の気持ち。

今はいろいろな手段を使うけど、やっぱり伝わってくる沢山の気持には変わりはないんだろうな。

風さんの新しいチャレンジを一緒に頑張りたい(笑

私の新しいチャレンジも無謀だけど、恥ずかしいけど、ヒョイット軽々飛び越えるように楽しんでもいいかな?

ヴァイオリン始めたい、

簡単じゃないかもね。

でも難しくはない

迷いながら探すの

それはみんな同じ

恥かいてもいいかな。

ふとした日常に風さん歌詞を思い出すことが多いこと多いこと。

歌に教わるのは初めての経験で嬉しいな。

そう思う今日なのでした♫

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です