Fiduciary Partners

あなたとこの社会の幸せによりそう

おしゃべり 藤井風

藤井風さんに惹かれる訳とは

投稿日:

2021年9月22日にYouTubeの中にいる風さんと出会いました。

あの衝撃ったらなかったですね。

ピアノが歌うように弾ける人。

イメージは全然違うのだけど、ヴァイオリンが歌うかのように弾ける五嶋みどりさんにも衝撃を覚えましたが、ピアノが歌うように弾ける方に出会ったのは藤井風さんが初めてです。

ピアノが音楽を奏でる楽器以上に感じたこの初めてをくれた藤井風さんにはドはまりしてしまいました。

藤井風さんのピアノは変幻自在。声になったり、踊ったり(笑

楽しい、悲しい、ロマンチック、はたまたバント感など様々な表情や情景をピアノから感じることができるなんて、天才か?!

それでもってルックスも最高に良くて、ほんとどれだけ持っているんですかっていうね。

ーーーーーーーーーーーー

一ファンとしての希望を述べます。

ピアノを手放さないで欲しい。

バンドのすばらしさも、踊りのすばらしさもある。

でもピアノの素晴らしさは風さんにしかないのです。

だからそれをずっと聞かせて欲しいな。と思うのです。

free live 最高✨

一番よく聴きます。

だって風さんのピアノが聞けるから♫

風さんのピアノに惹かれています♡

風さんのfree liveはコチラ

YouTubeのリンクです。

-おしゃべり, 藤井風


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画【ホテル・ルワンダ】

この映画は事実であるから、心して観られよ。 残酷とか、ひどいとか、そんな感情でなく 心が痛い 恥じるような気持ちも混ざる 1994年の日本でのヒット曲「ロマンスの神様」を聴いていたころ ルワンダでは約 …

2021年テーマ「美しく投資する」

販売 広告 一切排除している私は一般生活者によりそうサロンを開催しています。 正直、自分の趣味を一緒に楽しんでいる感覚です♫ 銀行員時代は、個別株式投資は売買に制限があり、実質投資できないルールになっ …

no image

藤井 風 – “燃えよ” Behind The Scenes いいですよね♫

このブログは風さんの一ファンの私が、感動や嬉しさが溢れすぎて自分の中に収められなくて心の声がダダモレしています♫ でましたね♫『燃えよ』のMV撮影風景の舞台裏💖 公開してくださり、風さ …

no image

ショパン・風・マイケル

藤井風さんとの出会いは2021年9月22日、ユーチューブの中に風さんはいました。 仕事に追われている中、気分転換にショパンのピアノが聞きたいな、しかも男子が弾いているのがいいな、と思って検索して風さん …

no image

これから大切なのは「容認」

今の世の中、どこか自分らしさを出すのが怖いと思いませんか? 自分の本当の気持ちを表すのが怖い 大勢の意見と違う場合は、何も言わないほうが安全。 そのように思ってしまいがちですよね? 今の日本人には以下 …