Fiduciary Partners

あなたとこの社会の幸せによりそう

未分類 銀行の有効活用方法

ATMの裏技

投稿日:

皆さまは、ATMから千円札を引き出したい時にどのように操作していますか?

もしかしたら、引き出し金額を9千円にするとか、複数回分けるとか、はたまたコンビニでジュースを買って細かくするとか?

実は簡単にATMから千円札を引き出すことができるのです。

👉操作方法の手順は下記図をご覧くださいマセ(⌒∇⌒)

ご参考になりましたでしょうか?

ATMの後ろに人が並んでいると、どうしてもじっくり操作できませんよね。

私も焦ってしまいます。

今度ゆっくりお試しになってみてくださいね(⌒∇⌒)

東京は本日少々暑さが和らいでいるような気がいたします。秋の気配を感じると夏を惜しむ気持ちも芽生えてしまう私なのでした。

-未分類, 銀行の有効活用方法


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

本日、日経平均株価が大きく下落しましたね。

2021年2月26日(金)日経平均株価が久しぶりに大きく下落しました。 本日の日経平均株価終値は28,966円 金額は前日比-1,202円 下落率は3.99%です。 ここ最近株価が高かったので、100 …

振り込め詐欺防止策「当座貸越」編

お盆の時期ですので、振り込め詐欺防止対策「当座貸越防止」編をお伝えいたします。 【結論】 👉総合口座通帳に入っている定期預金や貯蓄預金は、定期預金専用通帳、貯蓄預金専用通帳に移しましょ …

【近代セールス3月1日号】寄稿いたしました。~資産形成コンサルティング連載中~第20回「お客様の資産形成を成功させるためには」

Q:資産形成コンサルティングを実践したいのですが、実際には運用への拒絶反応が強くコンサルティングを始められないお客様もいます。どうしたら良いでしょうか? 最終回です。 総まとめとしてやさしく解説してい …

超高齢化日本の問題「家族が預貯金を引き出す方法」

超高齢化日本において、高齢の本人が銀行に行けない時、家族が代わりに引き出し出来る方法を知っておきたいですね。 2つの信金、2つの信託銀行で仕事をした経験で書かせていただきます(事業譲渡や合併、転職によ …

no image

銀行と信用金庫と信用組合の違い

信金8年、信託14年勤務しました。現在は信組も研修講師として関わっております。 銀行、信金、信組の違いは、今や検索すれば一発で回答が得られると思いますが、何事も文章を見ただけでは腹落ちしにくいものです …