販売 広告 一切排除している私は一般生活者によりそうサロンを開催しています。

正直、自分の趣味を一緒に楽しんでいる感覚です♫

銀行員時代は、個別株式投資は売買に制限があり、実質投資できないルールになっておりました。

もう、SDGsとかESDを意識するなら、個別企業の動向を応援したいじゃないですか♫

2021年は投資の基礎も皆様習得したところですので、ここからは個別に良い活動をしている企業を探していきましょう。

個々人の生活によりそう企業をお聴きしたりしながら、わいわいやりたいですね。

お金はあなたの「美意識」で良い世の中をつくる循環の一滴となります。

必ずです。

1円でも必ず変わります。

0円では変わりません。

そもそも「投資は」株式投資に限りません。

自分自身への投資

子供の教育

パートナーの生き甲斐

従業員の教育

あなたの手の中にある10円は、意志と広がりを持っています。

私が美しく投資したい、もしよろしければご一緒にいかがですか?

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です