お試しで始めた日経新聞読み合わせliveの様子とは?

皆様常連さんになりますね。

よくもまあ、飽きずに?毎朝毎朝参加しますね(笑

通勤途中に赤ペン片手にご参加なさっている人

途中で移動開始(出勤)ラジオのようにお聞きになっている人

ご自宅で新聞広げて参加している人

さまざまなご様子です。

今、金融機関職員を「よくない」という風潮が多く、それもまた事実である部分もあるのですが、実情は心ある職員のほうが多いのです。

高いモチベーションの金融機関勤務の方と出会えることがものすごく幸せです。
私が元気をいただいています。

銀行から研修を受託することもとても大切ですが、心ある金融機関人一人一人がアクセスできる場所になりますよ。金融業界のアレコレは承知しています。

組織の提供する研修よりも目線を広く学びたい方は是非ご参加ください。

☆経済の流れと日経新聞の読み方セミナーはコチラ

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です