Fiduciary Partners

あなたとこの社会の幸せによりそう

おしゃべり 生き方

人生の最後に聴きたい曲

投稿日:

東京もgotoキャンペーンの対象になりましたけど、万一にも感染したら困るため、仕事以外の外出を一切控えています。

今日はとうとう、自分で作ったものが食べたくない病にかかりました(笑

事務仕事を自宅に切り替えると、仕事と家庭の区切りも無くなってしまい、四六時中仕事脳になってしまいました。

脳に隙間が欲しくなってふと、日本画を観たいという衝動にかられるも、やはり外出はできるだけ避けたい・・・。

そうだ・・・。死ぬ前に聴きたいと思っていた曲を聴こう・・・。

久しぶりに音楽で目頭が熱くなりました。心に温かいものが流れました。

これでまた頑張れます。

早く生演奏をお聴きしたいです(o^―^o)

マスカーニ作曲の歌劇ガバレリア・ルスティカーナの間奏曲

-おしゃべり, 生き方


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お客様本位のコンサルティングの夢の話

夢をみました。 勤務している銀行で「お客様本位のコンサルティング・サミット」を開催するというイベントを行うというのです。 しかし、その内容は数字に依存するものであり、本当の意味でお客様本位のコンサルテ …

no image

藤井風さんのGoogle PixelのCMについて思うこと

藤井風さんの魅力に心奪われている一人です。Google PixelのCMもアラームかけてばっちり2回視聴♫風さんのナレーションが、隣で語りかけてくれるような距離感でウットリしました。標準語の風さんの声 …

450円のラーメン店、その名は

初詣で食べた450円のラーメンに思うこと。それは「反省」だ。 私は冬至に初詣をする。これは銀行員を辞めて独立しようと決めてからの習慣だ。勤め人時代の私は組織に従順で忠実。協調性を重んじ、自社を選んでく …

2021年テーマ「美しく投資する」

販売 広告 一切排除している私は一般生活者によりそうサロンを開催しています。 正直、自分の趣味を一緒に楽しんでいる感覚です♫ 銀行員時代は、個別株式投資は売買に制限があり、実質投資できないルールになっ …

no image

藤井 風 – “燃えよ” Behind The Scenes いいですよね♫

このブログは風さんの一ファンの私が、感動や嬉しさが溢れすぎて自分の中に収められなくて心の声がダダモレしています♫ でましたね♫『燃えよ』のMV撮影風景の舞台裏💖 公開してくださり、風さ …