1月からスタートした日経新聞の読み合わせは、3月末で一旦終了します。

なかなか楽しく実施しておりますよ。

私はそもそも日経新聞中毒者です。旅行に行っても日経新聞病気になっても日経新聞休暇中も日経新聞日経新聞を読まないで接客するなんて、歯磨きしないで接客するも同然!くらいな勢いなのです。(日経新聞老人会があったら入れそうですね笑)

日経新聞を初めて読んだのは、信金に入庫して間もないころ、支店長の読み終えた日経新聞を拝借したことから始まりました。あの時、こんな難しい新聞を読むなんて!と支店長を心から尊敬したのを思い出します(笑

正直、日本語で書いてある新聞なのに、何が書いてあるのかさっぱりわからなかったですね。

日経新聞をお読みになっている方はおかわりでしょうけど、注意しなければいけない記事がとても多いですよね。ガイドなく初めて読むのはちょっと危険。何が危険かと言えば、そのままお客様にフィードバックしてダメということです。そういう意味でも難しい日経新聞・・・。

ーーーーーーーーー

4月からは新企画です。私がビギナー時代に受講したかった内容です!初心者さんは、人生の時間をショートカットできますよ(o^―^o)ニコそして私は日経新聞の読み方本を1冊も読んだことがございません。こんな私でよろしければ一緒に楽しく読みましょう♫

日経新聞読み方セミナーはコチラ

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です