銀行員を20年超しておりました。

新聞読み合わせは7年くらいしていましたかしら・・・。

新入職員が「読み合わせしてください」と言ってきてくれた時は嬉しかったですね。何事も自主的にやると伸びます。

日経新聞はちょっと読み方が難しいのですよね。毎日毎日大量の記事をどのような注意点を持って読むのか・・・。

そして教えてくれる先輩も減ってしまいましたね・・・。(新聞離れ)

いまは独立して、全国の金融機関職員の方と繋がれます。

やる気のある方、是非どうぞ。

詳細はコチラです。

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です