藤井風さんの魅力に心奪われている一人です。


Google PixelのCMもアラームかけてばっちり2回視聴♫

風さんのナレーションが、隣で語りかけてくれるような距離感でウットリしました。

標準語の風さんの声もまた魅力です。

しかし・・・。
CMの内容が#じぶんらしく燃えよ
なので、岡山弁のほうがよかったのでは?

と勝手に思っています。

そのままでいいよっていう。

初めて岡山弁の歌詞を聞いた時の私の衝撃はすごかったんです!

「なんて自然体な人なんだろうって、私ももっとナチュラルに生きたいな」と藤井風さんに教えていただいたのですよね。

だから、世の中の沢山の人にもGooglepixelのCMなんだけど、岡山弁でがつーん!と衝撃を与えて欲しかったです~。

皆一気にGooglepixelじゃなくて、出演者を検索しちゃうだろうけど(笑

それで良いんだと思います。

やっぱりGoogleはすごいな!って。
世界の企業はさすがだな~って。

ま、ファンとしては標準語の風さんの声が聞けたのはレアだし、すごく嬉しかったので、どちらにしてもありがとうございます♪

YouTubeの広告がいつも邪魔だなぁと思うけど、風さんのが出た時は「アンコール~」って思いましたね(笑

それから、撮影場所どこでしょうね・・・。

ビルの上ってどこだろうなぁ。
パークハイアットが見えるから、新宿ですよね。

水たまりは渋谷のセンター街ですよね。ヨシモトの前。
ゴミ収集車が見えるから、朝の撮影ですね。

誰かのファンになるって初めての経験ですけど、
同じ時間を生きていて、同じ町にいたことがあると思うだけで幸せいただけます。

感謝💖

CMの全部が視聴できます♪


Fujii Kaze + Google Pixel #じぶんらしく燃えよ「STEP CM」Full version

投稿者 yuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です