Fiduciary Partners

あなたとこの社会の幸せによりそう

セミナー

パートナーズ・セミナー/第4回【投資の基本】

投稿日:

長年お客様の相談を承っていますと、お客様の「?」ポイントが見えてきます。

投資のことを考えるときに、何がネックになるのか?

そのあたりのコンガラガッタところをゆっくりほぐしていきます。

どなたさまもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

ちなみに男女比率は半々くらい。

年齢も20代から70代まで幅広いです♫

いまさら聞けない投資のお話・・・。

パートナーズサロンはこちらhttps://www.kokuchpro.com/event/f5b1be037382c2cf5c9b9e1b2dd188ca/1135038/

-セミナー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年度パートナーズセミナー全8回【資産形成層向け】

【本セミナーの目的】@販売目的ではなく、お金にまつわる本当の知識を得られる場所は皆無に等しいのが現状です。老後の資産形成のために積立NISAやiDeCoが導入されたものの、自分に必要か不要かの判断が正 …

2021年テーマ「美しく投資する」

販売 広告 一切排除している私は一般生活者によりそうサロンを開催しています。 正直、自分の趣味を一緒に楽しんでいる感覚です♫ 銀行員時代は、個別株式投資は売買に制限があり、実質投資できないルールになっ …

no image

顧客に今日の相場情報をどのように伝えるか?

毎日変化する市場、それをお客様にどのようにお伝えしたらいいのだろう? こんなお悩みを抱えている銀行員は多いでしょう。 新聞をしっかり読んでいても、「どのように言葉にしてお客様に伝えるか?」が分かりにく …

チャリティ・サロン

投資は好きです 貯蓄も好きです 消費も好き・・・。 同じように寄付も好き。 美しいお金の使い方、一緒に考えましょう(o^―^o) このブログに偶然たとりついたアナタ・・・。 是非、zoomにて遊びに来 …

no image

毎朝!30 !日経新聞読み合わせ開始予告!

2020年12月21日準備開始・・・。youtube live 準備中・・・。 ーーーーーーーーーーー ―プログラムー実施日:準備でき次第 火曜日~土曜日(月曜日がお休みの理由は前日マーケットが閉まっ …