Fiduciary Partners

あなたとこの社会の幸せによりそう

セミナー

パートナーズ・セミナー/第4回【投資の基本】

投稿日:

長年お客様の相談を承っていますと、お客様の「?」ポイントが見えてきます。

投資のことを考えるときに、何がネックになるのか?

そのあたりのコンガラガッタところをゆっくりほぐしていきます。

どなたさまもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

ちなみに男女比率は半々くらい。

年齢も20代から70代まで幅広いです♫

いまさら聞けない投資のお話・・・。

パートナーズサロンはこちらhttps://www.kokuchpro.com/event/f5b1be037382c2cf5c9b9e1b2dd188ca/1135038/

-セミナー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【銀行員向け】経済の流れと日経新聞の読み方セミナー@zoom/4月3日(土)7時~8時半

金融機関勤務の方々にとりまして、日経新聞が読めるようになることは 何になるの?私の回答は「たしなみ、でしょう。」 若手職員から「日経新聞読み合わせしたいです!」 お客様から「日経新聞に書いてありました …

no image

銀行員の顧客フォローのための日経新聞の読み方セミナーのお誘い

銀行員にとっての日経新聞はたしなみです。 と本気でわたくしは思うのです・・・。 だから読んでいるのですが(笑 新聞離れ、理由はメディアの信用が薄いことにあるようですし、それには同意いたします。しかし・ …

チャリティ・サロン

投資は好きです 貯蓄も好きです 消費も好き・・・。 同じように寄付も好き。 美しいお金の使い方、一緒に考えましょう(o^―^o) このブログに偶然たとりついたアナタ・・・。 是非、zoomにて遊びに来 …

no image

日経新聞読み合わせlive締め切り迫る

1月からスタートした日経新聞読み合わせliveは3月末までの予定です。 今現在FOMCや日銀の政策がどのように決定するかが読みどころ。 1人で読むのが寂しいかたも、寂しくないけど他の人の意見を聞いてみ …

no image

2021年度 日経新聞の読み方セミナー実施中(毎月募集)

銀行員を20年超しておりました。 新聞読み合わせは7年くらいしていましたかしら・・・。 新入職員が「読み合わせしてください」と言ってきてくれた時は嬉しかったですね。何事も自主的にやると伸びます。 日経 …