連載全20回中14回目
顧客本位の実現方法ートレーニング(前編)です。
お仕事をする上で、お客様とのコミュニケーションはとても大切ですよね。
時候の挨拶から、キャンペーンのご案内、催し物のご案内など様々な会話が繰り広げられていると思います。
もしかしたら会話で一番多いのは能動的な会話。
お客様が「孫がね~今度来るのよ」等々。
お仕事をする上で、雑談は時に主導権を握る必要があります。
これはトレーニングをすれば向上できるものです。
私の経験の一部が皆様のご参考になれば幸いです。
あなたとこの社会の幸せによりそう
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連載全20回中14回目
顧客本位の実現方法ートレーニング(前編)です。
お仕事をする上で、お客様とのコミュニケーションはとても大切ですよね。
時候の挨拶から、キャンペーンのご案内、催し物のご案内など様々な会話が繰り広げられていると思います。
もしかしたら会話で一番多いのは能動的な会話。
お客様が「孫がね~今度来るのよ」等々。
お仕事をする上で、雑談は時に主導権を握る必要があります。
これはトレーニングをすれば向上できるものです。
私の経験の一部が皆様のご参考になれば幸いです。
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